スポンサーサイト


部屋

~不定期更新5回目~

連投になりますが話題が違うので、別記事にて。※今回も画像が大きくて記事にはいきれていないのですが、クリックしていただければ別タブに表示されるようなので、ぜひクリックしてみてください

はい、とりあえず前々からゆーっくり作っていたお部屋1つ完成しました。

とりあえず完成たいを \ ドン /

部屋


こんな感じです。

しかーし、ちょっとフレさんに歩いてもらったところ 少し歩きにくいっていう意見をいただきました。

それはこの辺↓

部屋


まず一点が見えにくい、気が付きにくいんだとか。
そしてもう1点が階段の幅が狭いそうです。

「この辺」と囲ってある辺りに下に行ける階段があるんですが、画像見てもわかるようにとっても見えにくい。

そもそももともとは右の大きな建物が4の扉寄りにあったのですが、その建物のわきの階段がもうちょっと大きくなる予定でしたので、全体的に2の扉寄りに寄せてしまったっていうことで例の階段は見えにくくなり、なおかつもともとは建てる予定のなかった左の建物を建てるに当たり、もともと2倍の大きさあった階段は今の大きさへと縮められてしまいました。

ちなみに、左の建物が建てられる前は何があったのか

それは…

部屋

とか

部屋

こんなのがありましたw


それが今のこの辺に当たるわけです。部屋


取りあえず一番上に載せた作品でレイコンは提出したのですが、まだ時間があれば、1から同じものを作り直して、階段が歩きにくいとかそういうところを改善できたらなと思っています。

まあ、前記事に書いたようにロミサ死んじゃったので、下の階から潜ると素材集めが大変です…

今2作品目には観賞しつつ楽しめる迷路を作れたらなーと思っていますがあと5日。素材が集まるかどうか…

何とか間に合わせたいものですね!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がんばれー
プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
