

半年分まとめ

~不定期更新44回目~

どうもどうも、お久しぶりです

調べたらなんと最終更新日が12月9日 見事に半年以上経過してますね

まあこの半年、ていうかもうだいぶ前から忙しく忙しく、あんまりインできてなく、ちょこっとインしては、とりあえず半年前まではブログは月1くらいで繋ぎ繋ぎでやってきておりました

しかしこの半年はちょこっとインしてもブログ更新とかはせずという感じでした

と、いうことで、この半年分を更新します

とはいうものの、まあ一応半年のうちのいくつかのイベントはSS残してたんですけど、残してないのとか参加してないのとかあったので、今回の更新は今までみたいに詳しくいく感じではなく、日記のような、なんかそういうてきとうな感じで行こうと思います



bandicam 2015-12-12 00-35-34-608
bandicam 2015-12-13 00-46-09-271
bandicam 2015-12-15 00-13-24-152
bandicam 2015-12-16 23-35-58-927
bandicam 2015-12-25 15-24-15-492

これはクリスマスの時のSSです

みんなで納品は楽しかったですね



bandicam 2016-01-01 00-04-22-568
bandicam 2016-01-01 00-14-28-918


これは正月、0時になった瞬間に現れる大きなミミックです

闇属性は確か回復(だったような気がする)ので半年後は気を付けてください




bandicam 2016-02-20 17-26-35-344
bandicam 2016-02-20 17-27-47-185



これは2月のイベントです

ショコなんとかかんとかっていう2枚目のキノコ、ペットは小さく蝶ネクタイを付けていてかわいかったので、買いたかったのですが金銭的にパスしてしまいました

来年は何とか工面して飼いたいです・・


bandicam 2016-03-20 18-32-04-649
bandicam 2016-03-20 20-00-05-169


さて、この2枚はホワイトウィークイベントです
これは今年からの試みだそうで、ぜひ参加したかったのですが、あんまり参加できなかったので残念です
来年こそは多く参加したいな と思います!


しかし、ホワイトウィークはあんまり参加できなかったくせに、3月末ごろには行ってまいりました・・・
深層!
この時はフレでブログ◆ラクガキ@アトリエ◆をやっているラクガキ君とそのフレの人と行ってまいりました

それぞれ鍵をいくつかずつ持っていたので何か所か飛ばせて楽でした!

bandicam 2016-03-21 01-07-58-517
bandicam 2016-03-21 02-59-53-924


結局落書き君のフレンドの人は最後の最後で死んでしまいました

しかし蛇までは一緒に行けたのでよかったです


さて、これ以降はイベントに参加しましたがSSを取り損ねた区分です

まあ、どのイベントもあんまり参加できなかったので、来年以降はぜひぜひたくさん周っていきたいな と思います


そして、今は花嫁の季節イベントがやっております

新武器や箱もあるそうなので、まだまわっていない方は是非!

ではまた☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
