スポンサーサイト


第6回 闘技ギルド杯

~不定期更新39回目~

こんばんは!

今回は(最近にしては)珍しく、闘技が終わってから早めの更新です!w

いつも1,2週間あいちゃってましたからねーww

えーと、はい、今回の内容は、まあ、題名の通り、第6回闘技ギルド杯についてです

この大会は、先日の土日で行われました!

今回はレベル無制限で、なおかつ、武器別の大会でしたね!

開発ブログを見ると一目瞭然ですが、

A::ロングソード
B:ウィップチャクラム
C:メイス
D:こん棒
E:レイピア
F:サイズ
G:アックス・ハルバード
H:その他(A~G以外)

という感じの分け方でした。

主に山田家からは、EFHで、ABにちらほら・・ という感じでした。

結構フレンドさんなんかはDに多く送り込んでたりしたのですが、なにぶん武器を持たせなおすのがめんどくさくて・・・

メイン組(よく連れまわしてる従者)4名には、サイズサイズサイズレイピア と偏った持たせ方をしましたw

そのメイン組ですが、今回珍しく、みんなが真面目に活動をしてきましたw

いつもなら、4人のうち、2,3人は早めの、4,5回戦くらいで、下剋上されて帰ってくるのですが、今回は、みんな格上に当たるまで生き残っていましたw

しかも4人のうち3人は、本選に勝ち進んだ ○ー○○さんと○○○○○ーさんと当たるまで頑張ってましたw

そして、その3人ではない1人も、優勝経験のある某氏のメイン従者さんに当たり散ったので、今回は全員頑張ったのかなーと思いますw

そして、メインではない従者たちも、格上の従者さんたちに偶然勝ったりで、結構頑張ってくれました

夏にみんな一斉に休暇でも取るつもりなのか・・・w


と、まあ今回は、特に記事にする内容もなく、結果を語るだけで終わりにしようと思います

そういえば、近々、アヴァロンでの大会があったり、デザインコンテストの発表があったり、花嫁の季節イベントがった人、花嫁の季節の闘技大会があったり。

何やら目白押しのパぺマジアヴァですし、できるだけ追いつきつつ更新していければな と思っておりますw

では、恒例の需要の少ない動画を載せて終わりにします、おやすみなさい!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
