

アヴァロン大会と桜の季節イベント

~不定期更新38回目~

えー、どうも お久しぶりでございます

いやー、なんか前回のブログで次は闘技の記事を! とか言っていたと思うのですが、なにぶんやる気がなかったというか気が向かなかったというか、だいぶてきとうに闘技大会だしてしまいましてですね・・
なんか記事にならないような感じになってしまったのですw 
てなわけで、前回の記事はパスさせていただきますww
あ、でもご安心を(?) 
前回、てきとうに出して、武器持たせなかった従者さんとかもいまして、それ見ててなんかかわいそうだなーとか思ったので、やる気復活しましたw
次はきちんと出します~w

さてさて、前置きとか近況報告的なことはこのくらいにしまして、そろそろ本題に入っていきますw

まあ、題名見ればわかるとは思いますが、今回はアヴァロンの大会とパぺガのイベントについて書いていこうと思います。

まずはアヴァロンの大会。

開発ブログの記事を読むと、もう2年ほど続いているらしく、そこそこ歴史があるアヴァロンの大会。

昨日14日の日曜日の昼12時~午後8時に第2回イースター杯(クリックでリンク)が開催されまして、そこに参加してきました。

bandicam 2015-04-12 11-48-56-104

実は、今大会が初の大会出場でしたw

なかなか今まで時間が合わなかったりで出場できなかったのですw

ただ、流石参加者の皆さん方、レーティングも1000越えの方が多く、すごいなーとみていましたが、実際に戦ってみたところ、○×○×××○×○×○○××○×○×○○×○×○×と、いうことで12勝13敗という負け越しの結果に終わりましたw

(言い訳:いや、オートの人と戦うともう少し勝敗稼げるかもだけれど、せっかく参加するならオートじゃない人と戦いたいでしょ!w)

てなわけで、全然勝てませんでしたw

次の目標は3連勝することですww

ちなみに、近くに某氏がいまして、その方と戦えば記事にできるかなーとか思いつつ、宣戦布告的な文章を送り付けたのですが、ずっとオートだったらしく、当たらずじまいでしたw

また別の機会にでもリベンジを狙いますw


さてさて話は変わってパペットガーディアン。

今現在 桜の季節イベントが行われていますね!

いやー、待望の和服和武器!

だいぶ前からフレンドさんと、ほしいねーほしいねー、と話していたので、とうとうそれが実装されて、とても喜んでおりますw

bandicam 2015-04-04 19-07-55-106

ラスマスにいる この桜をまとったトリエント。

この方をいじめると、桜の花びらや幹がもらえます。

それらを合成すると・・・!

bandicam 2015-04-13 16-42-37-996

薙刀! いやー、かっこいい!w

ちなみに裏面はこんな感じ

bandicam 2015-04-13 16-42-57-412

そしてこれを10個合成すると

bandicam 2015-04-13 16-41-02-028

こうなります。ぎざぎざが増えましたね。

裏面はこんな感じ

bandicam 2015-04-13 16-42-12-578

実は自分自身、まだこれが完成できていなく、この画像はフレンドさんのを撮らせてもらいましたw

これを目指して頑張ろうと思います!

このイベントは18日まで。 まだ参加できていない人は、ぜひ参加してみてください!

bandicam 2015-04-05 12-10-39-868

最後に記念写真を一枚。

始まって数日目、あまり時間がないらしい状態だったのに、声をかけたら回ってくれたいいフレンドさん。

ありがとう!
(ちなみにこの時山田が来ているこの和服。これらも今回のイベントで作れるものです。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
