スポンサーサイト


第5回クリスマス杯終了

~不定期更新31回目~

どうもこんばんは

一昨日の土曜日から昨日の日曜日にかけて予選。そして昨日の日曜日の夜8時から第5回クリスマス杯が行われましたね~

一応山田家からは3人出場しました

3人のうち2人が下剋上されてしまいましたwww

もう少し頑張ってほしかったところですが、なかなかの勝利数を稼いでくれたので、まあ差引0ということでお咎めはなしかな・・・!(お咎めって言っても、ロミサでビシバシ鍛えるだけですがwww)

そんなことよりも本選の賭けの結果には驚きましたねー

何に驚いたかって、400が優勝しなかったっていうことよりも、優勝した子の1回戦での試合でなかなかシールドクラッシュしなかったことですねー

実は、あの子は計算上1分くらいしか烈火が持たなかったので、2分もあればクラッシュされて負けるだろう と優勝候補から即外したのですがまさか、その彼が勝ち上がるとは・・・

見事にメダルがいい感じの枚数が吹き飛びましたwww

まあ、フレンドさんでは山田さんの10倍くらいの枚数が飛んだ人もいたので、それを思えば・・・・w

何はともあれ、優勝した方おめでとうです!w

ボソボソボソ(今回はせっかく出場人数も少ないし初本選に行く唯一に近いくらいのチャンスだったのになあ・・・また1年くらい本選はお預けかなー。それに銀のツリー欲しかったなあ

んー、それと1つ納得のいかないことがあって、なんで人数少ないのにあんなに試合間隔が長いんだ!w

せっかく人数少ないんだし、その分早めてくれれば、サクサク観戦もできるのになーw

あと、これはまあ納得は行くことですけど、出場者さんが少ないからギルド本部での観戦ももちろんなく、フレンドさんたちもあんまり観戦せず っていう感じで、闘技観戦勢としてはすこーしつまらなかった気もする大会でしたww

あーちさん、せめて試合間隔を狭めて・・・!wwww

まあなんか最後のほうは書くこともなくて、愚痴っぽくなっちゃったわけですけど、たぶんこれが今年度最後の更新になるのかな(いや、まあわからないけどw)

ってことで、まあ不定期なので、まだ今年度中に何か書くかもですけど、書かない可能性もあるので、少し早いですが・・・


今年閲覧してくださった方ありがとうございました! こんなブログですが来年もよろしくお願いします! 皆様よいお年を! 

ってことで今回も恒例の山田家従者の試合で締めくくりたいと思います、よかったら観戦してね!w

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
