

クリスマスイベント2014

~不定期更新30回目~

どうもこんにちは

さて、今回は2014年のクリスマスイベントについての記事にしようと思います

クリスマスイベントは12月14日から始まって25日までのイベントです

主に、パペットガーディアンとマジカロスで行われています

◎マジカロス編◎

マジカロスでは特設ロビーが実装されましたね!

イベント期間中の実の実装なので1度は行ってみるといいかもですね

ちなみに、そのロビーでは必ず、お部屋では時々、期間限定モンスターが出現します

グレムリンとキンググレムリンです

bandicam 2014-12-19 14-31-27-561
bandicam 2014-12-19 16-37-26-456


緑の小さいのがグレムリン  青いスティッ〇みたいなのがキンググレムリンとなってます

キンググレムリンの方からは今年から 硬い雪玉 が採取できるようになったようですね!

そのアイテムからしか作れない家具なんかもあるようなので、イベントが終わる前に取っておくといいかもですね



◎パペットガーディアン編◎

パペットガーディアンでは舞台はシーズン1です!(1の塔から9の塔及び広場)

今年はちょっといろいろあって出だしの数日参加できなかったのですが、みんなで達成がなかったそうですね、残念!

キャンディーケーンソードはどうするんだろう・・・(ボソッ)

まあそれはさておき、とりあえず使いまわしに近いようなきれいなツリーが広場に飾ってありましたね

bandicam 2014-12-16 22-11-04-500


一応記事のために各塔の様子を撮って回ったのですが、今回はブロガーのロイさんにお手伝いいただきました!

みんなで達成がなかったせいで、今年はガトーはただ立ってるだけの無職さん・・ ちょっとかわいそうw

さてさて、では1の塔から見ていきましょう


・1の塔

bandicam 2014-12-16 21-43-55-740


・2の塔

2の塔は途中にトナカイやサンタの格好をしたコボルトさんが出現しています。この子たちは、サンタシャツなどの、クリスマスっぽいアイテムを稀にくれます!

bandicam 2014-12-17 23-51-40-191
bandicam 2014-12-17 23-48-49-227

ラスマスでは、バジリスクさんが凍結させられちゃってますね・・・

そしてその代わりに大きなビックフットが・・・!

bandicam 2014-12-16 23-22-44-830
bandicam 2014-12-16 23-21-47-897


・3の塔

bandicam 2014-12-16 21-53-48-340


・4の塔

bandicam 2014-12-16 22-06-21-569

・5の塔

bandicam 2014-12-16 22-29-54-468


・6の塔

bandicam 2014-12-16 22-37-03-050

・7の塔

7の塔は、今年も赤と黒の兵隊さんが出現してますね 毎年お疲れ様・・・

bandicam 2014-12-16 23-10-12-037



bandicam 2014-12-16 23-05-42-802


・8の塔

bandicam 2014-12-16 22-57-15-178


・9の塔

bandicam 2014-12-16 22-47-41-048


なんか写真はっただけですみませんw
あんまり書くことがなくって・・・・


次回更新はいつだろうw

まあまた気が向いたら見てくださいね!w



コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
