fc2ブログ

第3回 夏祭り杯

~不定期更新20回目~

どうもお久しぶりでございます

確認すると1か月とちょっとあいちゃったようで。 

まああんまり記事にするようなこともなかったので ちょっと時間が空いてしまいましたw

パぺガの新層大型アップデートがあるだろ! って言われちゃいそうですが、まあそれに関しては後日記事に致します。


さて今回は題名の通り マジカロスで行われた第3回夏祭り杯です!


みなさん、今回結果やメダルの賭けはどうでしたか?

やっぱりゾンビ杯は普通の闘技とちょっとステ振りやら装備やらが変わってきますし、また一風変わった闘技大会かな とも思えますね


ちなみに今回は101名で125勝。また今回も勝敗は上がりませんでしたw


そういえば闘技大会 といえば レムウィップの能力変わっちゃいましたねー

正直だいぶ劣化したような・・・ 

せっかく前回2本目取ったけど正直無駄になっちゃったような

まあ今後もっといいアイテムが商品になってくれるといいですね!

ではでは

一応今回も恒例の動画・・・ 

今回は1試合3分と長いのでレベルの近いものだけ選びましたー ということで全戦ではありませんが今回も載せさせていただきます





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR