スポンサーサイト


アーティさんの開発ブログ より

~不定期更新14回目~

個人的にはだいぶ重要かなって思うようなことが開発ブログで公開されたので、少し記事にしようかなって思いました。

1つ目 試練の洞窟第六~二十階層 開発情報(その1)

一気に15階層分アップデートの一部ですね。

いろいろな武器や装備品がたくさん出るようで楽しみです!w

せっかくですし1枚ずつ見ていきたいと思います



bandicam 2014-06-17 00-29-14-131

左の男パペットのつけてるお面、いいですねーw 今後もこういう感じでお面類が増えてくれるといいな と思います。

今あるお面ってほとんどのものが顔全て隠れちゃうので、パペットの個性が失われちゃう・・

右の女パペットが持ってる武器は、ライトニングスピアの種類でしょうか?また材料が99個と鬼畜だったりするのかな



bandicam 2014-06-17 00-29-22-444

コック姿も新しいですね、何かの職業になりきるっていうと、なるんだもんを思い出します

包丁は通常ソード特殊サイズといったところでしょうか? 盾を持てるサイズだとするとこれはまた闘技大会に大きくかかわってきそうですね。それに、フライパンを盾にする という発想も面白いなって思いました。



bandicam 2014-06-17 00-29-32-863

右のパペットが持ってるのはハープは武器のようですが、両手武器なのでしょうか? アポローンのように弾く種類だと、これも新しい武器の種類ですね。まさか書のように通常は殴ったりするのかな・・w

左のパペットが持ってるのはブーメランっぽいですね、チャクラムと同種類かな?

bandicam 2014-06-17 00-29-40-833

右パペットの羽は今までにあった天使の翼やレイヴンブレードとはまた違った形ですね。
腰に差してるのはレイピアかな?

左パペットの武器はフレイムスピアの類な気がしますねw
それよりも左手に持ってる物がなんなのかちょっと気になります



bandicam 2014-06-17 00-29-51-859

これは・・モチーフは赤ずきんちゃんでしょうね、でも赤ずきんちゃんが赤ずきんちゃんらしからぬ武器を持ってますww

おそらくリッパー類かな・・

そして、オオカミのほうは、なんかかわいらしい武器ですね、見たところメイスの類かな?

フローズンフィッシュハンマーといい最近こういったかわいらしい武器のアップデートも多いですね

bandicam 2014-06-13 18-43-38-953



15階層分のアップデート。本当にいろいろと楽しみなことだらけです!

でも、こういうことをいうと、少しアンチっぽい意見になりますが、そんなに一気にアップデートされても正直少し困るかなー とも思いますw

まさか、一気に後篇を終わらせるつもりなのか・・ それともまだ20階層の後ろにもまだ何階もあるのか、どちらにせよ、もしこういう武器や装備品のほかに箱などもアップデートするつもりだとすると、だいぶ大変なことになりますねw

特に、ものによっては闘技大会にも大きくかかわってきちゃいそうです。

それに、フェンリル、グレイプニル、ガルム、ニーズヘック、ファンファニールのようなモンスターが一気に15体追加されるのでしょうか?

それらの攻略もだいぶ大変になりそうですねw

まあでも、洋服なども増えて、面白そうです。

先ほどあげた「なるんだもん」にはまだアップデートされていないものがいっぱいありますし(アップデートするつもりがないのかもしれませんが)、できればすべてアップデートしてほしいくらいですww

2つ目 闘技イベント「第五回花嫁の季節杯」開催!

とうとう来ましたねw 闘技大会の告知。

今回は「女性従者限定で無制限杯」ですね

無制限杯・・今回も勝率が低くなっちゃいそうですw

ただ! 前回1勝を切ってしまったので、今回はせめて1勝は超えてほしいですねw

そして1勝ごとにもらえるのは純潔の花。 去年、ブーケがいい値段で売れたもので、すべて売ってしまったので、今年はせめてブーケは1つ残しておきたいなと思います。
まあ、マイページで取れるようになりましたし、もしかすると今年はブーケの価格もそんなに上がらない可能性も十分考えられますし、場合によっては、できるだけ鍛え上げるのも1つかな とも思ってますw

また、優勝賞品は セントフレイムウィップ。

どうせ手にする機会はないのですが、正直、セントフレイムウィップってだいぶ微妙ですねww

セントの属性武器 というと、確かにすごいイメージを持ちますが、あんまりフレイムウィップって強くない印象を持っちゃってるんですよね・・

まあ今回は無制限ですし、優勝はおろか本選すら無理でしょうし関係ないんですけどね!ww

実をいうと今まで1度も本選に行けたことがありませんw いつか1回くらい本選に行ってみたいものですw

でも、当面の目標は、本選よりもメダルです。

あと300枚であれが・・

とりあえず、闘技大会はどれも楽しいですし、今回も楽しみです!

需要は皆無に等しいですが今回もまた試合の動画を挙げますので、何かの参考にどうぞ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
