スポンサーサイト


なんかいろいろな変更点

~不定期更新12回目~

題名の通り今日結構いろいろな変更点がありましたねー

いろいろなって言っても、主な変更点って2点で、1つは 訪問従者の訪問従者の装備のラインナップの変更 もう1つは通貨の変更ですね。

さてさて、ではまず1つめの訪問従者のラインナップ変更から見ていきましょう。

とりあえず今日来ていた何名かの従者を貼り付けます

装備
装備

装備
装備
装備
装備

こうやって見てみると今までに持ってきてくれなかった武器を持っていますね

上から サイズ ロングボウ ブロンズロングソード ウォーハンマー 木の杖 ハルバード 

本当に様々ですね

他にもいろいろな武器を持ってきていましたが、逆に 今まで多かった アックス、レイピア、ロングソード などはあまり見かけなかった気もします(まだ変更されてみることができたのは今日だけですしもしかしたら偶然かもしれませんがw)

貼ってない中には、ランスやファングクラブなどもありました

まあ、今回の武器変更や洋服変更は初心者さんとしてはだいぶうれしいものじゃないかなーって思います

特に、サイズやランスやウォーハンマーなどは作成がめんどくさく、特にサイズなんてパぺガの8の塔からしか取れない魔晶石を主材料とするわけですし、もし自分が始めたばかりのプレイヤーだったら と思うとだいぶうれしい仕様変更だとおみます。

服だって、今までとは違い着てくるものもだいぶカラフルになりましたし、これもまた始めたばかりのプレイヤーさんからすると、いろいろと作る手間が省けてうれしいんじゃないかなーって思います。

さて次に2個めの変更の 通貨の変更ですね

今まで 「1G」と表記されていたものが「100S」となったわけですが、つまり、単位はGからSに代わり、数字は100倍されたということですね

もちろんすべてのものにあてはまるわけですから価値は変わりません

しかし・・ やっぱり自分の所持金が以前より増えてて(増えてるように見えて)少しうれしいような・・
(単純すぎますね・・w)

逆に、宝箱やら商人で売られてる武器、全部100倍されているので全部高く見えてしまいますw

慣れるまでは正直大変そう・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

従者のそんな変更があったんだね、知らなかったよ。

サイズとかいいなぁーーーー。でも物価が安くなりそうw
私はとっくにサイズうっぱらったけどwww


お互い早く慣れれるといいね☆
プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
