スポンサーサイト


第7回ファッションコンテスト開催

~不定期更新10回目~

パペットガーディアンでの海賊イベントも先日とうとう終わっちゃいましたねー 

あそこに出てくるコボルととかゴブリンとか結構好きだったので少し残念です。

そんな中、先日からアンケートされていたファッションコンテストのお題も決まり開催されましたね!

今回のテーマは 「面白い装備品」だそうで。

面白いって言われてもなんか漠然としてて、逆に難しい気もするなー

まあ、正直絵の才能は皆無に等しいのであんまり望みはないのですが、よくある質問のところにあまり絵はうまくなくても受賞はされるかも!と書いてあったので、なんか発想さえ舞い降りてくれればチャンスはあるのかなーって思ったり。

ただ少し疑問なのな受賞した人への商品について。

好きな宝箱の中身一式を3セットとか5セットプレゼントって書いてあるけど一式はどのくらいの幅なのか。というのも、「1セット」とはアクセサリはどうなるんだろう、3連の状態でプレゼントされるのかそれとも、1連の状態でプレゼントされるのか。

一個人プレイヤーとしては前者のほうがすごいうれしいけど、あーちさんからしたら、後者のように1連で渡してそれを3連にするために箱を開けてもらったりそのために課金してもらう方がおいしいのかなとか思いつつ見ていますw

1連なのか3連なのか、結構大きい差なのかなーって思いますね。

1連ならば 佳作もらえる中身は3セットなので同じ箱3つ要求しても3連にしか届きませんが、大賞ならば3連が1個作れる上にお釣りもついてくる というわけです。

逆に3連ならば 1つの箱にアクセは2種類入ってるわけですから佳作なら計6 大賞なら10個のアクセが手に入るわけですね!

その辺のことを詳しい説明がほしかったかなーって少し思います。


まあ、とりあえず期限までに発想よ、降りてこーい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そりゃ3連がいいですよね・・・。誰もが欲しい。痛恨の3連とか・・・。私は宝箱はあんまりあけない主義なので・・・。お洋服とか欲しいなぁーーーーー。。。


私もお絵かきの才能は皆無なんので無理だな。。。

No title

コンテスト、楽しみですね…!
自分がデザインした装備を身に付けるのって憧れます…!

Re: No title

> コンテスト、楽しみですね…!
> 自分がデザインした装備を身に付けるのって憧れます…!


他しか応募されてましたよね! 実装されることを楽しみにしています!w
プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
