

海賊たちの休暇イベント

~不定期更新9回目~

イベントが始まってから4日が経ちましたね。ということで、てきとうにレビュー。

最終マスはだいぶ変わりましたね。

bandicam 2014-04-25 22-12-15-154

なんておいしそうな宴の模様でしょうかw

bandicam 2014-04-25 23-33-07-307

すごい立派な肉! マジカロスでも欲しいなー(それも家具としてはあるけど山田さんが知らないだけなのか?)

bandicam 2014-04-25 22-11-33-505

大きくて少しめんどくさい海獣さんは捕まっちゃってますねw

でも採取はできるので箱は欲しいけど倒すのはめんどくさいっていう人は今回のイベントは2倍でうれしいイベントですね!

bandicam 2014-04-25 22-10-38-424

大砲とかおいてあって海上戦は強いのかな?

オーシャンブックとかいつか実装されたら出てきたりとかするのかな…

bandicam 2014-04-25 22-10-49-719

船長のオーガさんはこんな感じ。

この人の洋服実装されないかなー、マントとかほしいかも。

そして船員たちは…

bandicam 2014-04-25 22-09-04-144

bandicam 2014-04-25 22-11-51-123

bandicam 2014-04-25 23-51-26-172

bandicam 2014-04-25 23-56-42-305

bandicam 2014-04-25 23-51-44-669


いろいろいますね! みんなちょっと酔ってるせいか頬が赤くて何ともかわいらしいw

bandicam 2014-04-25 22-13-24-771

取れたアイテムはこんな感じ。(他にもいろいろ手に入りますが、SS撮ったのは1枚しかなかったのでこれを投稿w)

ワインとかあんまり取れないですし、なんともうれしい。

金塊も同じくうれしいですね。

宴の残り物 はいろいろ作れますね。 取りあえず肉は作りました! できることならビンも作りたいですが残りの日にちで作れるかな?

海賊のぼろ布では船員のコボルトたちが来ていた洋服が作れますね。

まだカチューシャは1個も作れてないのでできることならこれも期間中にそろえたいところです。

そして 荒くれ海賊団の宝箱 を開けてみました。

30箱で 指輪5個 旗が4個 盾が4個 ゴブレットが3個 そのほかが武器でした。

フレでは早めにゴブレットが出た人も50箱以上でない人もいたようで、ゴブレットの出方は人それぞれのようですね。

指輪は連を増やすたびに絵の指輪が増えていきますが、ほかの指輪は連が上がると見た目が変わっていくのに今回のは別の指輪が増えていくような感じですねw

盾の呪いの酔いって凍結防止ですよね。

闘技大会ではフロスト系との併用は不利なのかな?

取りあえず早めに卒業できてよかった!

そして最後に

ちなみに一番好きな船員はこれらです。

bandicam 2014-04-25 23-57-38-596

1つはちょうど飲んでいるところですw

bandicam 2014-04-25 22-11-12-295

もう1つはこれですw

特に下のほうは、この浮き輪の上でぐだーっとしてる感じが好きですね!

このイベント中に1個くらいサファゲットしてやるんだ!!








コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

カウンターいいですね。私もつけたかったんですが・・・やり方が分からず断念。PC出来る人はいいなぁ・・・・・・。


今回のイベ、かわいいもの多いですよねっ!
でももうサイがない・・・w


頑張ってくださいね!
プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
