

第4回竜王杯

~不定期更新23回目~


どうも、お久しぶりです

ここ最近は パぺ記事連投でしたが今回は久しぶりにマジカロス(闘技大会)の記事 行きます!

というか、まあ、本選があってから約1週間ほど経ってるわけですwwww

いや、ほんと忙しかったんですよー(ゲームで)





さてさて、今回は いつもの制限杯と違って レベル無制限杯でしたね!

まあ竜王を決める大会ですし やはり無制限が一番合っている感じがしますww


今回は新しく追加されたアイテムのデスシックルが本選決勝まで生き残り、なおかつ、2人ともデスシックルっていう展開でしたね。


確かちらっと広場で持ってる方のを覗いた限りでは、強化するにつれて ボギャゴ率と威力が上がるようです。

流石にヘルの箱に入っているアイテムですので、もう単体でバングル効果まで持っちゃってて強いですね~

実はまだ1つも新層の箱あけてないのでそろそろ何かにてを付けようかなーとか思いつつもまだ何にもてを付けられていませんw



おっと、だいぶ話が脱線してパぺマジに行きかけているので路線修正www


今回山田家のメイン従者たちはだいぶふがいない結果で終わってしまいました(いや、まあメイン従者に限らないんだけど)。
というのも、下剋上するならまだしも、メイン従者は0 待機従者は数名 しか下剋上していなくて、なおかつメイン従者たちに関しては4人のうち2人が下剋上をされて敗北 という形だったのです。


まあ、ちょっと今回は運がなかったかなーww

ちなみに101名で130勝 前回の記事によると125勝くらいだったらしいので、結論からいうとレベルの割には、無制限でも制限でも結果は変わらないらしいですね。


ちょっと残念ですw

ちなみに残念つながりで言うと、結構フレ似の従者も雇っているわけですが、みんな結構早めに帰宅してしまったのです

まあ不幸中の幸いというか、今回も 某フレンドのLさんと一緒に(ダイア森でwwwww)観戦させていただきましたわけですが、Lさん似の従者ももちろん雇っているわけですが、その従者も今回は結構結果が悪かったのですがご本人の前で敗北しなくてよかったですw

いや、ほらなんというか本人の前で負けちゃうとなんか雰囲気がwwww


さてさてそんなこんなで、微妙な結果だったわけですが、それでもステふりや装備をいつもと変えて出した従者が数名いますのでせっかくですから恒例のいつもの動画をここに投稿させていただきます














多分合計人数15人くらいですw まあ気が向いたら見てみてくださいw


そしてまた近々(たぶん)パぺが記事を描こうかななんて思っているので、まあその時は見てみてくださいね!

ではまた☆
プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
