

海賊たちの休暇イベント

~不定期更新9回目~

イベントが始まってから4日が経ちましたね。ということで、てきとうにレビュー。

最終マスはだいぶ変わりましたね。

bandicam 2014-04-25 22-12-15-154

なんておいしそうな宴の模様でしょうかw

bandicam 2014-04-25 23-33-07-307

すごい立派な肉! マジカロスでも欲しいなー(それも家具としてはあるけど山田さんが知らないだけなのか?)

bandicam 2014-04-25 22-11-33-505

大きくて少しめんどくさい海獣さんは捕まっちゃってますねw

でも採取はできるので箱は欲しいけど倒すのはめんどくさいっていう人は今回のイベントは2倍でうれしいイベントですね!

bandicam 2014-04-25 22-10-38-424

大砲とかおいてあって海上戦は強いのかな?

オーシャンブックとかいつか実装されたら出てきたりとかするのかな…

bandicam 2014-04-25 22-10-49-719

船長のオーガさんはこんな感じ。

この人の洋服実装されないかなー、マントとかほしいかも。

そして船員たちは…

bandicam 2014-04-25 22-09-04-144

bandicam 2014-04-25 22-11-51-123

bandicam 2014-04-25 23-51-26-172

bandicam 2014-04-25 23-56-42-305

bandicam 2014-04-25 23-51-44-669


いろいろいますね! みんなちょっと酔ってるせいか頬が赤くて何ともかわいらしいw

bandicam 2014-04-25 22-13-24-771

取れたアイテムはこんな感じ。(他にもいろいろ手に入りますが、SS撮ったのは1枚しかなかったのでこれを投稿w)

ワインとかあんまり取れないですし、なんともうれしい。

金塊も同じくうれしいですね。

宴の残り物 はいろいろ作れますね。 取りあえず肉は作りました! できることならビンも作りたいですが残りの日にちで作れるかな?

海賊のぼろ布では船員のコボルトたちが来ていた洋服が作れますね。

まだカチューシャは1個も作れてないのでできることならこれも期間中にそろえたいところです。

そして 荒くれ海賊団の宝箱 を開けてみました。

30箱で 指輪5個 旗が4個 盾が4個 ゴブレットが3個 そのほかが武器でした。

フレでは早めにゴブレットが出た人も50箱以上でない人もいたようで、ゴブレットの出方は人それぞれのようですね。

指輪は連を増やすたびに絵の指輪が増えていきますが、ほかの指輪は連が上がると見た目が変わっていくのに今回のは別の指輪が増えていくような感じですねw

盾の呪いの酔いって凍結防止ですよね。

闘技大会ではフロスト系との併用は不利なのかな?

取りあえず早めに卒業できてよかった!

そして最後に

ちなみに一番好きな船員はこれらです。

bandicam 2014-04-25 23-57-38-596

1つはちょうど飲んでいるところですw

bandicam 2014-04-25 22-11-12-295

もう1つはこれですw

特に下のほうは、この浮き輪の上でぐだーっとしてる感じが好きですね!

このイベント中に1個くらいサファゲットしてやるんだ!!








闘技大会:第4回イースター杯

~不定期更新8回目~

さてさて、昨日第4回イースター杯の本選が行われましたね。

皆さん結果はどうでしたでしょうか?

今回の結果は56人で88勝 勝率は1.56ということで以前よりは下がってしまいました(´:ω:`) 

まあいつもこの辺を停滞してるのでいつも通りですねw

今回闘技大会は必ず3分(2分40秒)見ないといけないですので今回の動画はだいぶ長くなってしまいましたw

ということでまずは1回戦の模様



次に2回戦以降の模様です。しかし、それだとあまりにも多くなってしまうので気になる武器を持たせた従者を撮影しましたのでそれをアップします。 それだけでもちょー長くなってしまいましたw



よかったらぜひどうぞ

チュートリアル&下界

~不定期更新7回目~

はい、やっと7回目です。前回の記事からだいぶ時間の相手の更新となりますが、まあ、不定期更新ってことでこれに関してはご勘弁を。

今回の記事の内容は題名にも書きましたが、パペットガーディアンにおけるチュートリアルと下界の塔についての説明をしようかなーって思っています。

画像とかそういうものの収集はフレさんのお力添えもあり2週間くらい前にそろっていたのですが、なんといっても記事にするのがめんどくさくて、記事にするのが遅くなってしまいました。(お力添えしてくださったフレさんごめんなさいw)

さて本題に入りましょう。

まずはチュートリアルからです

とりあえずサブキャラを登録してみて1からやってみました。

まず登録を終えると…

bandicam 2014-04-10 13-11-17-037

という懐かしい地点に立つことになりました。

そして案内してくれる、ということでしたので早速チュートリアルをやってみることに。

bandicam 2014-04-10 13-11-44-236

隠されたすごろくステージってww

と、まあこれは置いといて、Ⅰというところに行ってみました。

bandicam 2014-04-10 13-12-24-030

ちなみにほかの扉に入ろうとしても入ることはできませんでしたw

さてさて、早速1の塔のすごろくステージに入ってみました。

bandicam 2014-04-10 13-50-28-077

すると表示が

bandicam 2014-04-10 13-13-58-860

と出てきましたのでクリックしてみました。

bandicam 2014-04-10 13-14-13-762

もちろんマップが出ますね~

すると今度は表示による指示で、サイコロを振ってみましょう と出ました。

bandicam 2014-04-10 13-14-26-690

ちなみに、サイコロは最大数が99個です。

bandicam 2014-04-10 13-11-59-716

この ×99 というのが ×0 になるとステージの途中でも先に進むことはできません。

しかし、4時間に1個サイコロは回復します。それにアイテムによってはサイコロの数を回復(補充)するものもあるのでそういうもので回復しましょう。

さて、少し脱線したので話を戻します。

サイコロを振ってみろとのことですので振ってみました。振る方法はサイコロのアイコンをクリくするだけです。 
1回クリックするとサイコロを振りだし、もう1度クリックするとサイコロを止めることができます。
(一定時間経つと自動でサイコロが止まります)

bandicam 2014-04-10 13-14-38-746

振ってみるとますを移動しました。 するとまた指示が変わり

bandicam 2014-04-10 13-15-16-036

とのこと。

きらきらっていうとこれのことですね
bandicam 2014-04-10 13-15-54-256

さっそく採取してみましょう。

採取の方法はこのキラキラしている地点にクリックでプレイヤーを移動させ、もう1度クリックすると屈んで採取します。
こんな感じ。

bandicam 2014-04-10 13-15-59-855

そして採取すると…

bandicam 2014-04-10 13-16-01-539

こんな感じで採取したものが表示されますので、何を採取したかが一目瞭然です。

そして採取が終わると次の指示が出ました。

bandicam 2014-04-10 13-16-06-767

ということで早速、アイテムのアイコンを押してみました。

すると…

bandicam 2014-04-10 13-16-53-365

綿花が入ってました。先ほど採取したものですね。

ちなみに右上の魔法の袋 をクリックしてみました。すると

bandicam 2014-04-10 13-22-31-441

と出てきました。

この機能はオンにしておくと、採取後はアイテム欄に表示されず、ロビーに戻った時に一気にリストで表示される仕組みになっています。

bandicam 2014-04-10 13-21-37-357

ちなみに先ほどサイコロを1個振ったのでこんな感じで99から98に減りました。

さてさて、またサイコロを振って進んでみました。

するとまた指示の表示が変わって

bandicam 2014-04-10 13-24-42-293

こんな表示に。

最初、え、モンスターいないじゃん って思ったのですがよく見てみると

bandicam 2014-04-10 13-24-51-522

いました(笑)

これは気が付かなかった。 しかし武器を持っていないのでとりあえず逃げろということですし、今回は逃げて先に進みます。

bandicam 2014-04-10 13-24-58-776

そしてそれ以降特に指示の表示も変わらなかったので、そのまま最終マスへ。

bandicam 2014-04-10 13-26-48-735

するとこんな表示にまた変わりました。

さっそく、ブラックウッドを合成したかったですし、ロビーに戻れっていう指示をいただいたのでロビーに戻るボタンを押してロビーに戻ってみました。

そしてブラックウッドの合成開始。

採取したものはすべて倉庫にぶち込んでしまったので倉庫ギルドさんをクリックして倉庫画面に。

bandicam 2014-04-10 13-27-48-059

↓ブラックウッドの部分をクリックして

bandicam 2014-04-10 13-27-53-122

↓合成リストをクリック

bandicam 2014-04-10 13-28-14-557

↓棍棒をクリック

bandicam 2014-04-10 13-28-30-013

そして はい を押して合成しました。

それをさっそく装備

bandicam 2014-04-10 13-28-56-244

そしてこれですべて下のアイコンがそろいました!

bandicam 2014-04-10 13-29-08-936

まずこれでチュートリアルは終わりのようです。





さてさて、次はここからは冒頭にも書いたようにフレさんのお力添えをいただいて撮った下界の紹介です。

といっても、主にどこにこういうモンスターがいるよーっていう ちょー簡易的なものとなります。
(山田さんもお力添えいただいたフレさんも見落としとかしてるかもなので、少しくらいの紹介し忘れSS取り忘れなどはご勘弁くださいwそれと、期間限定モンスターとかのSSは用意していませんが悪しからず。)

では早速行ってみましょう

1の塔

bandicam 2014-04-10 14-19-06-524

bandicam 2014-04-10 13-50-28-077

bandicam 2014-04-10 14-30-33-467

ここに生息するモンスターはこちら

bandicam 2014-04-10 13-45-04-498
これは先ほど映っていましたね~

bandicam 2014-04-10 13-46-07-975

次にこちら。上のとどう違うの?っていう方もいらっしゃるかもしれませんね、これは尻尾の色が違います、よーく見てみましょう。

bandicam 2014-04-10 13-47-15-819

そして最後にこれ。 1の塔のボスに当たりますね。(1周目で会えたのはいろいろと運がよかった!)



次は2の塔。

bandicam 2014-04-10 14-19-02-828

bandicam 2014-04-10 14-30-51-613

bandicam 2014-04-10 14-30-55-990

紹介どんどん行ってみましょう~

bandicam 2014-04-10 13-51-28-941

これはマジカロスやってる方とかだと、すごいなじみ深いモンスターじゃないでしょうか?
マジカロスのチュートリアルにも出てくる ということを思うと、一番有名なんじゃないかなーっておもっていますw

bandicam 2014-04-10 13-53-32-573

こうやって改めてみると、体と足のバランスがww

bandicam 2014-04-10 14-15-11-909

これはブンブン飛び回っていて少々厄介です。(なかなかこいつのいるマスに留まれなく2の塔を4周ほどする羽目に)

bandicam 2014-04-10 13-58-21-479

ちょっと戦闘中の画面になってしまいましたが、これは2の塔のボスです。石化されると少々厄介ですね。


では次言ってみましょう3の塔。

bandicam 2014-04-10 14-19-56-147

bandicam 2014-04-10 14-20-09-546

bandicam 2014-04-10 14-30-08-666

bandicam 2014-04-10 14-22-46-200
bandicam 2014-04-10 14-26-43-446
どっちも豹です。


bandicam 2014-04-10 14-25-52-548
貴重なワニ革の生産元。稀にエメラルドが取れる川のところにいますね。

bandicam 2014-04-10 14-28-31-920

そしてこれが3の塔のボス。黄金の鉤爪を稀にくれます。


さてさて、次は4の塔

bandicam 2014-04-10 14-32-33-242

bandicam 2014-04-10 14-32-40-221

bandicam 2014-04-10 14-32-46-959

鳥の楽園というだけあって、本当にいろいろ鳥がいました。今回SSをとっていて、あんなのもいたこんなのもいたって改めて見れました。ということで、まず一気に鳥をアップ。

bandicam 2014-04-10 14-33-42-262
bandicam 2014-04-10 14-34-28-855
bandicam 2014-04-10 14-35-31-983
bandicam 2014-04-10 14-36-48-854
bandicam 2014-04-10 14-40-32-774
bandicam 2014-04-10 14-40-38-845

そして鳥以外のモンスター

bandicam 2014-04-10 14-38-08-143

ランドランド。パぺマジの中では珍しく、(キャラクター名として)名前が付いている亀。

bandicam 2014-04-10 14-38-43-112

シーズン2ができるまでは貴重な貴重なりんぷんの採取元。

bandicam 2014-04-10 14-44-01-883

4の塔のボス SSにおさめてて改めて首長いなーって思いましたw

今度は5の塔~8(9)の塔ですが、これらは中庭に存在しています。

bandicam 2014-04-10 14-48-58-268

では早速行ってみましょう5の塔

bandicam 2014-04-10 14-49-13-325

bandicam 2014-04-10 14-49-24-647

bandicam 2014-04-10 14-49-43-551

下界の中ではだいぶ長い方に分類されるステージですね。

bandicam 2014-04-10 14-51-08-111

bandicam 2014-04-10 14-53-08-132

これら2つは大量にいますね、少し鬱陶しい。

bandicam 2014-04-10 14-55-42-981

1の塔でも見かけたトカゲ。

bandicam 2014-04-10 15-04-25-709

4の塔に続き恐竜。でもこれ前々から思っていたのですが恐竜にしては目がかわいらしいw

bandicam 2014-04-10 14-56-27-056

左の赤いのはサソリ。右の腕を組んでるえらそーなやつは5の塔のボスです。 麻痺が少々厄介です。

さて次は6の塔。
まさかのバイソンのマスを2度通り過ごして少し面倒でしたw

bandicam 2014-04-10 15-09-09-377

bandicam 2014-04-10 15-09-17-606

bandicam 2014-04-10 15-09-54-122

bandicam 2014-04-10 15-25-10-331

これもどこかのクマみたいに体のバランスが少し悪いですね。

bandicam 2014-04-10 15-12-48-049

これもマジカロスをやってる方なら何度か見たことがあるでしょう。

bandicam 2014-04-10 15-13-45-668
bandicam 2014-04-10 15-18-29-362

ペットとしてもおなじみ。この火の玉は何度拡大してもかわいいww

bandicam 2014-04-10 15-21-10-670
稀にルビーを落としてくれます。

bandicam 2014-04-10 15-30-53-354

これもまたペットとしておなじみですね。(でも最近は見かけない気も)

bandicam 2014-04-10 15-22-25-849

6の塔のボスです。これもマジカロスやってる人からするとおなじみなのかな?


だんだん終わりに近づいてきました7の塔。

bandicam 2014-04-10 15-35-24-415

bandicam 2014-04-10 15-35-33-757

bandicam 2014-04-10 15-35-40-282

冬を思わせるかのような真っ白いステージです。

bandicam 2014-04-10 15-40-55-239
bandicam 2014-04-10 15-42-55-408
bandicam 2014-04-10 15-43-48-578
bandicam 2014-04-10 15-45-06-569
bandicam 2014-04-10 15-45-18-357

bandicam 2014-04-10 15-47-08-960

bandicam 2014-04-10 16-08-09-379

bandicam 2014-04-10 16-04-23-483

bandicam 2014-04-10 15-52-59-708


こう見るとほんとにどれも白いですね!

bandicam 2014-04-10 15-48-57-417
bandicam 2014-04-10 15-49-47-510

時々イベントにも出てくる夫婦。回復が少し厄介ですね。


さて次は8の塔です。9の塔は8の塔の鏡のあるますワープの形で行くことができますのでまず8の塔を紹介しボスまで紹介を終えたらそのまま続けて9の塔の紹介に行きます。

ということで早速8の塔から行ってみましょう。

bandicam 2014-04-10 16-12-03-962

bandicam 2014-04-10 16-12-12-093

bandicam 2014-04-10 16-12-33-095

bandicam 2014-04-10 16-37-03-609

いろいろなところにいますね。

bandicam 2014-04-10 16-15-37-535

ゆっくり振ってるのを見られるとさいころを破壊してきます、厄介。

bandicam 2014-04-10 16-13-58-440

サイズの主材料である魔晶石を唯一落とすモンスター。

bandicam 2014-04-10 16-23-07-409

8の塔のボス。大きすぎてSSに入りきらないくらい大きなモンスター。飲み込んでくるので少しめんどう。

では9の塔を見てみましょう。

bandicam 2014-04-10 16-27-18-236

ペットとしてもおなじみ。

bandicam 2014-04-10 16-28-11-490

見るからに水晶ですね。

bandicam 2014-04-10 16-25-45-007

ちょっとHPは大きいですが、炎に弱いです。

bandicam 2014-04-10 16-32-06-840

これは9の塔のボスです。これも石化してきます。石化されると厄介です。

そして、9の塔の1個目の鏡より後ろ。ホワイトダイスを振っていけるところのモンスターを紹介します。

もうすっかり有名ですね。

bandicam 2014-04-20 02-00-02-719
bandicam 2014-04-20 02-09-02-323
bandicam 2014-04-20 02-10-15-239

この黒いガーディアンたちは持ってる武器の色の宝石のかけらを稀にドロップしてくれます。 ただ、ミラージュガーディアンに比べて、だいぶHPも高いですし、強いです。そして、こいつらもサイコロを破壊してきますので気を付けましょう。

bandicam 2014-04-20 02-01-21-422

そしてこの人を紹介せずにはいられない。シャスラ。 エンディングイベントの時とかいましたね。黒青緑の属性しかダメージを与えることはできません。つまり、雷氷炎系のものはダメージ0です。(以上状態にはできます)

ある人が持ってるある武器を使うとシャスラはおじいちゃんになります。

さて、これでモンスターの紹介は終わったわけですが、モンスターは出ないですが下界でまだ紹介していない場所がありますね。

bandicam 2014-04-20 01-49-40-030

これは中庭の真ん中にある祠みたいなものです。 ここであることをするとエンディングイベントを見られますね。

bandicam 2014-04-10 14-31-31-623
bandicam 2014-04-10 14-31-41-876

ここ地下広場。 昔は市場みたいなものがったという話ですが、そのころはプレーしていなかったのでちょっとよくわからないです。古木からいるフレさんなどいれば聞いてみてくださいね!

そのほかにも、ジャイアントスラッグがいるときもありましたね。

そして今は…

bandicam 2014-04-10 14-32-03-617

かかしが立ってますね。

これにはダメージを与えることができます。

つまり武器の試し打つができるわけです。初めて作った武器、腕輪やアームレットを付けた状態の武器のダメージを見たい時とかに使えますね。



さて、今週の金曜日から4の塔で 海賊たちの休暇(でしたっけ?)というイベントが始まりますね。

下界でのイベントは下界が昔のようににぎわうのでいろいろと懐かしいです。

次のイベントも楽しみですね!

























お部屋

~不定期更新6回目~

はい、昨日でレイアウトコンテスト申し込み最終日でしたね

みなさん間に合って出せましたか?

ちなみに、私は出し切れませんでした(笑)

というか、とりあえず出すには出したんですが、改良点が家具が足りなくって間に合わなかったわけです。無念…

以前upした部屋もあれ以降1から作り直しましてこんな感じになりました。
※はい、今回もはみ出しましたので、クリックでお願いします~


レイコン部屋改

どこが前回と変わったかだって?

そりゃー

ルーム改この辺ver

この辺って丸付けたところでしょう

というのも、下の○は階段は以前に比べ幅が広がっております。

上の○はツタを上がっていくと上のワニとかが乗ってるところに行けるようになっていますw




それにしても、ツイッターとかブログとかでほかにもいろいろお部屋を上げてる方とかいますけど、皆さんすごいですねー。正直そういう人たちみたいなセンスがほしいですw
それに他人の作った部屋とか見ると楽しいですしね~


さてさて、部屋といえば、山田さんはマジカロスのお部屋で迷路なるものを作っております。

といっても、 観賞して楽しめる+入り組んでる のようなものではなくて
ただ単に一部屋をどのくらい時間をかけて通らせるかっていうことをスタンスとして作られた入り組んだ部屋になっております。

昨日、別の迷路を作りたいと思いその礎にするために、迷路を2つ(計3部屋)を崩しました。

2つのうち1つは思ってすぐ崩してしまったのですが、もう1つのほうは崩そうと思ってから少し時間があったため動画をとることができました。

せっかくの機会ですので2つの迷路とそのうちの1つの迷路の動画を参考までにupしますw


まずは画像だけの迷路

迷路第4弾

これは一部屋を使った迷路で、3名のフレに挑戦していただきました!

ちなみに、この迷路は3の扉から入り2の扉に入るところまでがゴールです。

せっかくですので名前は伏せて順位付け。

1位 R・Gさん 1時間3分46秒

2位 M・Tさん 1時間24分04秒

3位 P・Pさん 1時間43分50秒

という感じでした。3名中3名が1時間超えたので個人的には満足だったのですが、一階と二階をつなぐ鱗の板の登り方が少し面倒だったため、今回は削除対象にしちゃいましたw


はい、次!

迷路第1弾 1/2

迷路第1弾 2/2

これは2部屋で1つの迷路として完成させてあります。

これは上の部屋の3の扉からスタートして下の部屋の1の扉に入り3の扉に戻ってくるところまででゴールの迷路です。

道筋は(上下画像の上下と、どの扉に入るのかを矢印で説明します)

ス:上3→上2→下4→下2→上4→上1→下3→下1→上3:ゴ となっております。

これも3名のフレさんにやっていただきました

さて、順位付けです。

1位 P・P 27分20秒

2位 R・G 27分37秒

3位 M・T 41分38秒

という感じでした。

これは動画を収めることができましたのでせっかくですのでup。



この迷路は、クリア者の時間を見ると、二部屋も使っている迷路なのに、あまり時間を食っていないため、失敗かなーって思って崩しちゃいました。ちなみにこの迷路は、2個目の作品でした。

ちなみに1個目は?っていうと、1個目も実は崩しちゃってあります。

これは、1時期迷路作成に飽きて、いーやって言って崩しちゃいました。
当時はすべてしまうような機能がないときだったのですべて手動で戻しましたけど、今思うとよく崩したなーって思っていますw

ちなみに、当時のSSが残っていたのでupします。
初作品はこんな感じでしたw

迷路第1弾

これは記録までは残っていないのですが、当時はフレさんのフレさんなどの方も参加してくださり、10~15名くらいの方に挑戦していただきました。
確か記録は8分くらいから始まり、1時間超えの方もいらしたような気がします

当時は皆さん参加ありがとうございました!

ちなみに、迷路は今回崩した2つを紹介しましたが、現存しているのがあと3つあります。

それに以前までの迷路はスタートとゴールを決めてそこまでの時間を競うものでしたが、これはやっていただくプレイヤーさんに大きく時間を取らせる原因であるとともに、どのくらい時間がかかるから挑戦しにくいなどの声も頂きましたので、今作成中のもので今考えているのは、迷路内に複数の宝箱を設置して、○分以内にいくつ箱を見つけられるか みたいなのを考えています。これならどのくらい時間がかかるかわからない なんてこともないですしね!w

っていうことで、既存のものや今後できるものなどに挑戦したいとかっていう猛者の方がいらっしゃいましたら
ヤマダタロウ・ヤマダタロウ
までオレンジ内線でもなんでも飛ばしてご一報くださいね!!

部屋

~不定期更新5回目~

連投になりますが話題が違うので、別記事にて。※今回も画像が大きくて記事にはいきれていないのですが、クリックしていただければ別タブに表示されるようなので、ぜひクリックしてみてください

はい、とりあえず前々からゆーっくり作っていたお部屋1つ完成しました。

とりあえず完成たいを \ ドン /

部屋


こんな感じです。

しかーし、ちょっとフレさんに歩いてもらったところ 少し歩きにくいっていう意見をいただきました。

それはこの辺↓

部屋


まず一点が見えにくい、気が付きにくいんだとか。
そしてもう1点が階段の幅が狭いそうです。

「この辺」と囲ってある辺りに下に行ける階段があるんですが、画像見てもわかるようにとっても見えにくい。

そもそももともとは右の大きな建物が4の扉寄りにあったのですが、その建物のわきの階段がもうちょっと大きくなる予定でしたので、全体的に2の扉寄りに寄せてしまったっていうことで例の階段は見えにくくなり、なおかつもともとは建てる予定のなかった左の建物を建てるに当たり、もともと2倍の大きさあった階段は今の大きさへと縮められてしまいました。

ちなみに、左の建物が建てられる前は何があったのか

それは…

部屋

とか

部屋

こんなのがありましたw


それが今のこの辺に当たるわけです。部屋


取りあえず一番上に載せた作品でレイコンは提出したのですが、まだ時間があれば、1から同じものを作り直して、階段が歩きにくいとかそういうところを改善できたらなと思っています。

まあ、前記事に書いたようにロミサ死んじゃったので、下の階から潜ると素材集めが大変です…

今2作品目には観賞しつつ楽しめる迷路を作れたらなーと思っていますがあと5日。素材が集まるかどうか…

何とか間に合わせたいものですね!







ロストミサス

~不定期更新4回目~

ロストミサスとりあえず、過去の記録更新できたので記事に。

もともとは

ロミサ過去記録

これでしたが

記録4月1日現在

ここまで来ました!

今回は不注意でここで死んでしまいました(´:ω:`) 

ティアマト


きっと調子に乗ってこんな写真とか取ってたので気持ちにそれがあらわれての不注意だった気がしますww

さあ、次はこんなミスしないように潜ろう。

意地でも近々また記録更新してやるー

今度は舐めない…


※ちょっと画像大きすぎちゃってるようですが直すの面倒なので、調べたら取りえずクリックすれば別タブにて表示されるようです。




プロフィール

山田太郎

Author:山田太郎
ハゲ日和へようこそ

パぺマジについて不定期に書いていこうと思ってます

闘技大会をyoutubeにアップロードしてます。リンクから行けますので、よかったらどうぞ

もしこういう記事がほしいという要望がありましたら、検討してみますのでコメントにてご連絡ください

※勝手にリンク登録させていただく場合があります。
やめてくれ。という場合はお手数ですが、コメントかパぺマジの青(オレンジ)内線などでご連絡ください。

※使用されるSSについて:SSが時々枠からはみ出している場合があります。クリックしていただければ別タブにて開いますのでどうぞクリックしてください。また使用しているものについて偶然自分が写っていた とかで使わないでくれ ということがありましたらコメントにお願いします。気が付き次第削除いたします。



パペットガーディアンゲームブログランキング登録してみました。記事を閲覧した方もしよろしければポチポチを。
↓↓↓
パペットガーディアン・攻略ブログ

カウンター設置してみました 4/24


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
